006492
なのはFestivalサークルPR掲示板
[トップに戻る]

イベント開催終了に伴い、PR掲示板は凍結しています。ご活用ありがとうございました。
返信ボタンは機能しません。
なのはFestival2に際してのサークルPR掲示板は別に稼働中です。


6階 Ragnarok 投稿者: 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:54 No.9   HomePage
6階Ragnarok島のサークルPR用スレッドです。



Re: 6階 Ragnarok-13b Free Style  - 2006/04/05(Wed) 02:34 No.30   HomePage

Ragnarok-13b Free Style
はじめまして、Ragnarok-13b、Free Style所属のAdolfと申します。
今回、新刊はイラスト&4コママンガ&小説本と頑張ってみたつもりなので、Ragnarokにこられる方は是非お立ち寄りくださいませ。

先着購入特典として、ラミカを進呈致します。
ヴィータorはやてです。

それでは、当日よろしくお願いします!



Ragnarok-02a 鈴風堂  - 2006/04/05(Wed) 12:23 No.33   HomePage

Ragnarok-02a
サークル 鈴風堂

はじめまして、鈴風堂の静奈鈴音と申します。
新刊は「はやて本」を持って行きます。
他にも先着でグッズを予定しています。

作成数に限りがありますが、当日はよろしくおねがいします。




6F Ragnarok-15a D3  - 2006/04/05(Wed) 15:41 No.35   HomePage

Ragnarok-15a
サークル D3(ディーキューブ)

初めまして、D3(ディーキューブ)のMisril(ミスリル)と申します。

今回、新刊はフェイト本「Fate in Stay Night」、既刊誌はComicWorld横浜39にて
頒布した美由希&ユーノ本「Memories」を持っていきます。

Fate in Stay Nightでは本編の他に超短編漫画、カラー口絵2Pの構成となっておりますので、6
6Fに来られる方は是非お立ち寄りください。

それでは、当日よろしくお願いします♪



Re: 6階 Ragnarok-11a 黒白 konno - 2006/04/06(Thu) 03:39 No.39   HomePage

Ragnarok-11a
サークル 黒白

はじめましてサークル黒白のkonnoと申します

新刊はA'sなひび弐
ノリと勢いで描いた4コマとかイラストを詰めんこんだ28Pのオフセット本です。

一応イラスト含めてオールキャラな内容ですけどリインフォースUとフェイト好きなんでわりと多めです。特にリインフォースUをお探しの方は是非ともお立ち寄りくださいです。

それでは当日はよろしくお願いしますです。



Re: 6階 Ragnarok-17b sugiura - 2006/04/07(Fri) 00:14 No.45  

Ragnarok-17b
サークル りべるて

はじめまして、サークルりべるてのすぎうらと申します。
新刊は、A'sヴィータ+なのはとフェイトのかなり壊れた本
です。

よろしくです。



Re: 6階 Ragnarok-11b besi - 2006/04/07(Fri) 04:49 No.47   HomePage

Ragnarok-11b
サークル am0:00

はじめまして、サークルam0:00のbesiと申します。

新刊は「EXTRA mode shift」
オフセット28pの二話収録の本となっております。内容としてはフェイト中心が一本、リーゼ達のが一本です。
シリアルにバカな本です笑
会場ではおまけとしてポストカードを予定しております。


新参サークルですが当日はどうぞよろしくお願いします。



6階 Ragnarok-04b ふんわりナイト 七海ゆうと - 2006/04/07(Fri) 05:16 No.48   HomePage

はじめまして、なのは大好き!『ふんわりナイト』の七海ゆうとです

新刊は「A's」なのは×フェイト、ヴォルケンリッターのショートマンガ本です
そしてもう1冊は以前出した本の再編集版を頒布します

あと『あるアイテム』を現在鋭意製作中です
たくさん出来るかもしれないし、1つも出来ないかもしれません…
最終結果は当日朝までにHPにてご報告できると思いますのでご来場の前には一度覗かれることをオススメいたします(笑

最後、この画像でタペストリー作りました
こちらはジャンケン大会の景品に出そうと思います



6階 Ragnarok-03a  - 2006/04/07(Fri) 22:54 No.51   HomePage

Ragnarok-03a
サークル 不可思議

サークル不可思議の玉沢円です。
新刊なんとか間に合いました(汗)。

タイトル  りりかるコンチェルト
ページ数  66p
頒布価格  800円

サークルメンバーの玉沢円・山田石人の他、ゲストもお迎えして、ほんわかほのぼのな本に仕上がりました。
よろしければ手にとってやって下さいませ。
新刊の他、既刊の「りりかるハーモニー1」、「りりかるハーモニー2」、「little wish」も持ち込み予定ですので、そちらも併せてよろしくお願い致します。




6階 Ragnarok-5a SYSTEM BASIC  - 2006/04/08(Sat) 12:30 No.64   HomePage

6階 Ragnarok-5a
サークル SYSTEM BASIC代表の龍樹悠太という者です。

新刊はコピー誌「A.C.E 暫定版」なのはとフェイトの
全年齢向ストーリー漫画です。
6階 Ragnarokスペースにお越しの際は是非とも覗きに来てやってください、当日はよろしくお願いいたします。

ちなみに代表の私は原稿を落としてしまいました(汗



Re: 6階 Ragnarok  - 2006/04/08(Sat) 15:02 No.67   HomePage

6階 Ragnarok-17a
サークル萌やしら〜めんのらい(♂)と申します。
私は二次創作。同サークルのへにへに氏は18禁漫画を中心に書いています。

新刊・既刊ともにはコピー本です。
既刊はシグナム×ヴィータ(SS)の話。
新刊はヴィータ×擬人化レイジングハートの話。
を収録した20P前後のコピー本を100円での販売を予定しています。

へにへに氏のほうは当日までどうなるか不明ですが、おそらく既刊の18禁のユーノ受け漫画になるとおっしゃっていました。

よければ、足をお運びください。それでは。


Re: 6階 Ragnarok  - 2006/04/08(Sat) 22:00 No.68   HomePage

Ragnarok 10-b「Take Out」
どうも是露巣と申します。
今回はじめてのオンリーイベント参加でワクワクドキドキしてます。
新刊は無事に届いていれば出せると思います(;´д`)
内容は八神家メインの内容になっておりまする
18禁なので気を付けてくださいましヽ(´▽`)ノ



5階 Starlight 投稿者: 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:50 No.7   HomePage
5階Starlight島のサークルPR用スレッドです。



Starlight-02b 時空管理局附属士官学校  - 2006/03/31(Fri) 01:20 No.15   HomePage

サークル名:時空管理局附属士官学校
スペース:Starlight-02b

時空管理局附属士官学校、代表のNANOnanoです!
代表といっても、確定メンバーは僕だけです。

Starligetに来た際にはぜひウチへ・・・。
階段とかから近いんで、入るときでも帰るときでもよっていってください。
え〜、商品リストを載せておきます。
僕が作ったのはいちおー小説ですのでその点どうぞよろしく・・・。(画集とかはメインじゃないんで。

魔法少女リリカルなのはA's 番外編          10部
魔法少女リリカルなのはA's 番外編 設定資料集・画集 15部
魔法少女リリカルなのはA's 番外編 初回限定の生原稿 1部
魔法少女リリカルなのはA's 番外編 初回版(復刻)   10部
リリなのA's番外編ラミカ 1・2・3・4      計40枚

値段等につきましては、HPをごらんください。
リリなのラミカは一枚¥200となっています。
(HP上とは発行数がちがったりしていますが、こちらが正しい方です。

それでは、よろしくお願いします!


Starlight-01b Mysterious★Pink はいど - 2006/04/03(Mon) 01:48 No.20   HomePage

サークル名:Mysterious★Pink
スペース:Starlight-01b

サークルMysterious★Pinkのはいどです。
今回は新刊1冊できました。

あとはグッズをいくつか用意しています。
詳細はHPで逐次紹介していきます。
当日はよろしくお願いいたします。



Starlight-08b 泥の沼組  - 2006/04/04(Tue) 18:01 No.27   HomePage

サークル名:泥の沼組
スペース:Starlight-08b

 遅ればせながら、イベント開催おめでとう御座います。
そして有り難う御座います。このイベントが無ければ
なのは本作ってませんでした(^_^;)

 て事で、無事入稿終わったので書き込み。
売り物は新刊1種しか御座いません。
表紙では高町さん目立ってますが、中身は
テスタロッサさんとリンディ提督がメインっぽいです。
サークルカットではギャグである事を強調しておきながら
描いた漫画はハートフルです。
や、ギャグも忘れておりませんが。特撮ネタっぽいのを
(御免なさい、普段からそういうネタ中心なんで)

 そんなこんなで結果的に嘘つきまくった新刊ですが(^_^;)、
よろしければお手にとって下さい。いや、取るだけでも!(^_^;)



Re: 5階 Starlight 小川静香 - 2006/04/05(Wed) 14:07 No.34   HomePage

サークル名:Digitalian Cafe
スペース:Starlight-10b

Digitalian Cafeの小川静香です。
新刊無事入稿できました。
なのはラブなお話しなのですが、なぜかなのは分少ないです^^;
どうぞよろしくお願いします〜



StarLight-15a 「V・E・R」 月原 凪 - 2006/04/05(Wed) 23:37 No.38   HomePage

サークル名:V・E・R
スペース:StarLight-15a

はじめまして、V・E・R代表の月原と申します。
当日はオールキャラの新刊と、Tシャツや時計等のグッズを販売する予定です。宜しかったら是非お立ち寄りください♪
詳しくはHPの方へアップしてあります。
どうぞ宜しくお願い致します!



Re: 5階 Starlight-11a 大黒堂 KURO - 2006/04/06(Thu) 10:32 No.41   HomePage

 サークル名:みはるワークス(委託先)
 スペース:Starlight-11a
 頒布ブツ:ケモノたちのゆううつ/改訂版

 みはるワークスさんちに委託で参加させていただきます、大黒堂のKUROです。
 売り物はオールキャラのギャグコメディ、猥語が飛び交うド健全全年齢向けマンガです。
 詳細はサイトの「サークル」のコーナーにあります。
 チラッと読んで笑っていただければ喜悦の極み。



Re: 5階 Starlight14a 「Lose dog」 ふじたま - 2006/04/06(Thu) 15:17 No.42   HomePage

サークル名:Lose dog
スペース:Starlight-14a

はじめまして、Lose dogの ふじたま と申します。
当日は28pのオフセット本とコピー本を販売予定です。
内容は・・・

エロ無し・萌無しの硬派路線(?)になってます。

通りかかったときにでも、ちらりと読んでいってくださいませ。
それでは、どうぞよろしくお願いします。



Starlight-07b 「まじっく・すくえあ」 はざましゅんいち - 2006/04/06(Thu) 15:44 No.43   HomePage

サークル名:まじっく・すくえあ
スペース:Starlight-07b

はじめまして、まじっくすくえあのはざまです。
新刊入稿できました。仕様は健全ギャグ一色表紙28Pです。
表紙単色で華やかさに欠けるとは思いますが、読んでもらえると
嬉しいです。
では、皆様会場で!




Starlight-05a 秋風ひかる - 2006/04/06(Thu) 20:12 No.44  

はじめまして。
そんなわけで、サークル名「超☆任侠集団リンディ組」です。
周りは絵ばかりですが、当サークルは文字で勝負します!
・・・それは半分冗談として、
とらハ&TVアニメりりなのの世界を扱った
サークル月村グループ様がつくられた
オリジナルTRPG「リリカルハートTRPG」
をつかってリプレイを作りました。
もし、なのはたちとられれてしまったら
もし、なのは達が行動できなくなってしまったら?
そんな、IFの世界で戦うキャラクター達
そして、事件は解決するのだろうか?
一風かわった、話が見てみたいかた、
TRPGに興味があるからぜひぜひ見てください。
あぁ、ちゃんとリンディさん達時空管理局のみなさんも
登場しているよ。
最後に、そのTRPGリプレイの音声もつけちゃいました!
同人誌界初、声付き、臨場感ある世界へどうぞ


5階 Starlight-04b「Sky of Discord」  - 2006/04/07(Fri) 02:19 No.46   HomePage

はじめまして。
サークルSky of DiscordのMOE大臣と申します。
当日は、イラストのコピー誌と色紙のセットを販売させて頂きます。
価格は200円を予定してます。
まだまだ、駆け出しのサークルですが、御時間がありましたら、お立寄りください。
心からお待ちしてます。



Re: 5階 Starlight  - 2006/04/08(Sat) 13:25 No.65   HomePage

サークル名:サンキスト・オレンジ
スペース:Starlight-05b

新刊出しまーす。

とりあえず詳細も何もありませんが、サークル活動その他はHPを見てくださいね〜。

色紙が描けたらいいなー。

それでは明日会いましょう!



5階 Starlight-15b 「パズライズ」  - 2006/04/08(Sat) 13:40 No.66   HomePage

サークル名:パズライズ
スペース:Starlight-15b

サークル初参加、パズライズのhalogenです。
名前の通りアニメをテーマにしたパズル同人誌を作っています。
折りしも今はパズルブーム。
なのはテーマのパズルから、パズルの世界に飛び込みませんか?

また、今回は作品内で出てきた全ての魔法(一部除く)がいつ使われたか等を検索できる、「リリカルなのは 魔法検索データベース」も頒布します。
Windowsで動作、何に使うかは人それぞれ。
両方とも200円で頒布予定なのでよろしくお願いします。

サークルカットの元である誘導操作弾中心の戦闘感想・考察本は結局出せませんでした。
というか、VFBで答えがですぎ(汗)。
でも今後いつか出そうと思ってます。

紹介はこの程度、一般的な同人誌はありません。
でも、皆さんと色々お話してみたいので、頒布物に興味ないという方もお暇なら是非いらしてください。
お待ちしています。



6階 GrafEisen 投稿者: 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:55 No.10   HomePage
6階GrafEisen島のサークルPR用スレッドです。



Re: 6階 GrafEisen きよ - 2006/03/30(Thu) 04:24 No.13  

僭越ながら一番乗り。

まだ中身が出来てませんorz
表紙だけできたので、此処で公開させて頂きます。

初同人誌なので中々手探り作業を続けておりますが、頑張ってますのでよろしくお願いします。

GrafEisen-05b
S:プロジェクト・シンフォニア
P:きよ

でしたー



Re: 6階 GrafEisen 640 - 2006/03/31(Fri) 11:13 No.16  

GrafEisen-06a、R−640の640と申します。
知ってる人には某スレ640と言ったほうがわかりやすいかもしれませんが。今回はサークル代表ということで。

今回こういったイベントへの参加や同人誌制作ははじめてなので至らない点は多々あると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

一応SS作品のコピー誌をメンバーと各一種類ずつ、20部前後ずつ用意する予定です。まぁつまり二種類なんだけどさorz

表紙等はまだラフの段階なので期待せずにお待ち下さいorz



Re: 6階 GrafEisen  - 2006/04/04(Tue) 00:04 No.23   HomePage

GrafEisen-12a『雪月香』
代表(というか個人サークルですけど)の雪月みけ丸です。

諸事情により同人活動もご無沙汰だったということで、
150p程の小説本作ってみました。(入稿済みです)
真面目に書いてしまったので、サークルカットとは全く無関係な仕上がりになってますので、ご安心下さい。

既刊として、とらハ本の在庫なども少々ですが持ち込みます。
お気軽にお立ち寄り下さい。



Re: 6階 GrafEisen つかもとたかし - 2006/04/04(Tue) 03:00 No.24   HomePage

GrafEisen-10b
小作人列伝!! つかもとたかしです。
なのは和み系4コマ漫画集「なのるんです」を配布予定です
どうぞよろしく



Re: 6階 GrafEisen 北野たつお - 2006/04/04(Tue) 03:38 No.26  

GrafEisen-06b、大阪森の宮少年文庫別館、略して森の文庫ベッカンでございます。
6年前に休止した文担当と絵担当のサークルでしたが、
このたび絵担当が暴走した結果、一時的復活することと相成りました。
ゆえに「別館」です。

当日は中の人ネタっぽいヴォルケンリッター着せ替え本など予定しております。
萌えなどとは縁遠いシロモノではありますが、お手に取っていただけますと幸いです。
画像は表紙の予定です。旧来のタイトルとレイアウトを使用しておりますが、
スパロボネタはございませんのであしからずご了承ください。
ちなみに体裁はコピー誌でありますorz



Re: 6階 GrafEisen ヒガシツカサ - 2006/04/05(Wed) 20:53 No.36  

GrafEisen-04b「Transtyle」のヒガシツカサと申します。
この度は、「なのはFestivai」開催おめでとうございます!

内容もページ数もペラッペラな当サークルですが(汗)、当日はよろしくお願いいたします。



GrafEisen-08b KOYOMI HOUSE 木原まこ - 2006/04/05(Wed) 22:22 No.37   HomePage

サークル名:KOYOMI HOUSE
スペース番号:GrafEisen-08b

サークル「KOYOMI HOUSE」の木原まこです。
新刊の入稿終わりましたのでご紹介させていただきます。

新刊は表紙の通りシグナムさん中心な本になります。
それと少数ですがコピー誌とかも用意しています。
詳細についてはHPの方をご覧ください。
http://www.wind.ne.jp/koyomi-house/

当日はどうぞよろしくお願いいたします〜。(ぺこっ)



Re: 6階 GrafEisen 640@緊急 - 2006/04/08(Sat) 05:43 No.60  

ども、↑のほうでも書いている、640です。
当初一冊にまとまる予定だった話が、
二冊に分かれることになりましたorz
当初は三本の話の入った本であったのですが
フェイト話一本の「群衆の中の猫」
八神家メインが二本の「八神家はかくも騒がしい。」
の二冊に分かれます。部数は各20〜30部程度。
単価は一冊だったときよりも安くなります。
では、失礼いたします。


Re: 6階 GrafEisen 氷乃静麻 - 2006/04/08(Sat) 09:21 No.61  

サークル名:粉砂糖
スペース番号:GrafEisen-08b

サークル「粉砂糖」の一人、氷乃静麻です。
何気にイベント初参加です。
60p程度の小説本を出す予定で、短編読みきりを私、静麻と代表者莉澄が各1話ずつ書いてます。
当初の予定の半分くらいのページ数になってしまいましたが…(汗
当日はどうぞよろしくお願いします。


Re: 6階 GrafEisen 氷乃静麻 - 2006/04/08(Sat) 09:24 No.62  

↑上記の粉砂糖です。
なぜかパスワード反映されない…

誤→スペース番号:GrafEisen-08b
正→スペース番号:GrafEisen-02b

です。
申し訳ありません…


Re: 6階 GrafEisen TomOne - 2006/04/08(Sat) 11:28 No.63   HomePage

サークル PARALLEC ACT 主催 TomOne です。
たった今新刊の印刷が終わりました。
28P の 18禁小説、25部刷りました。
当日はよろしくお願いします。今夜寝台急行銀河で向かいます。

GrafEisen-13b



7階 Zamber 投稿者: 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:56 No.11   HomePage
7階Zamber島のサークルPR用スレッドです。



Re: 7階 Zamber まごころくらげ - 2006/03/30(Thu) 11:06 No.14   HomePage

Zamber-06a
サークル名・クラゲノボーン
メンバー・プロトン、まごころくらげの二人です

アレな表紙ですが健全なギャグ本を出す予定です。どうかよろしくお願いします。
あとコピー誌も作って持っていこうかと思っています。






Re: 7階 Zamber  - 2006/04/01(Sat) 11:47 No.18   HomePage

Zamber-01ab
サークル名:Miotec

疑惑の総合商社 Miotec
の東雲 龍之介です。
みなさま、はぢめまして。
お隣のおおた出版さん(Zamber-02a)
と合体でエントリーしています。

今回の新作をちょろっと紹介
リリカルなのは免許ラミカ 4種類
(なのは・フェイト・はやて・ヴィータ)
ヴィータブレイク工業 社員証 2種類
(限定版有)
なのはinsideカッティングステッカー
3種類
ベルカinsideカッティングステッカー
3種類追加。
某キャラ風味Tシャツ等など・・・。
詳しくは、完成順に特設サイトに掲載しています。
http://ww5.et.tiki.ne.jp/~miotec/page019.html
当サークルの名物?アフターイベント用の
謎バケツも持参いたします。

皆様にお願い。
持ち込み多数の為、机上に配備できないものも
ありますので、これある?とかこんなのある?
とかご照会ください。
(机下より出てくる場合があります)

初の大阪遠征なので、全力全開で
ガンガンぶっこんで行くんで夜露死苦!



Re: 7階 Zamber  - 2006/04/02(Sun) 21:54 No.19   HomePage

Zamber-02a
サークル名:おおた出版

疑惑の総合商社さんとの共同謀議(^^;で合体エントリーとなりました。京都までは何度か出てきていますが、大阪でのサークル参加は初めてです。皆様どうぞ宜しく。

自宅で印刷製本した二次創作小説本を細々と頒布してます。
今回は一応新刊を三冊用意しました。うち一冊はFate/Stay nightと設定をリンクさせた物です。
別の一冊ではMiotecさんとの共同企画という事で『ヴィータブレイク工業』の物語を収録しています。
そのほか、とらいあんぐるハート本として出した既刊の中から高町なのは・恭也・美由希の三人が主人公になっている物を三冊選んで持っていきます。アニメ『リリカルなのは』のヒロインなのはの声をとらハのなのはちゃんが担当する・・・という物などがあります。
とらハ本の既刊は二十冊あり、全部を重版するのは大変なので全作品を収録したCD-R「男の手仕事」も作ってみました。また新刊三冊全部欲しい、というような豪気な方の為にサービス用の突発ネタ本も予定しています。

Stand by ready、こちらも全力全開で行きますんでヨロシク!


Re: 7階 Zamber Mがんぢー - 2006/04/03(Mon) 17:50 No.21   HomePage

Zaamber-05b
サークル名:C/Fe(シーフィー)
無事入稿できたので、新刊のお知らせします。

デヴァイスからなのはキャラに無理矢理変形!
「不完全変形シリーズ」全収録+新作。

<リリカルなのはの>の玩具が欲しい、あったらいいのに、という妄想をブログにしてましたが、それを同人誌にまとめました。

全24Pの設定集+イラスト+4コママンガ
色気もなにも無い本ですが、どうぞよろしくです。

詳細はブログにて公開中です。
http://sky.ap.teacup.com/mganzy/191.html#readmore



Re: 7階 Zamber ケイン - 2006/04/03(Mon) 21:15 No.22   HomePage

Zamber−13b
サークル名:レイブン

不慣れな入稿により、なかなかどうして、素晴らしきトラブルに巻き込まれたものの、無事に本が完成しました。
発行物はこちらの通りです。

魔法少女リリカルなのはAs二次創作長編小説
"Southern Cros T"

色々と失敗したのでそのお詫び用のコピー本
"布団"

内容はフェイト×クロノの長編小説。ページ数は120P弱の新書サイズ。大体400ページくらいの小説の一巻に当たります。webで公開しているものに追加執筆を加えたものになっています。

また、上記の通り、入稿時のミスにより、些か文字が読みにくくなっています。修正版を刷る予定ですが、当日お詫びとしてwebで未公開のコピー本を持参する予定です。

さぁ準備万全! 当日はリリカルなのは目覚まし時計と共にGet set!(謎)。


Re: 7階 Zamber  - 2006/04/05(Wed) 05:05 No.32   HomePage

Zamber-13a
サークル名:ヘルフレグランス


皆様はじめましてごきげんよう。
サークルヘルフレグランス代表空木と申します(´・ω・`)

オンリーイベント初参加ですが、当日はなのはAsショートギャグ本「オンナノコってマホウでつくられたの。」他既刊と、間に合えば趣味のコピー本を頒布させていただく予定です。
新刊につきましては自HPにてサンプルを公開中ですので、よろしければご覧になって頂けると嬉しいです。

それでは皆様、当日は宜しくお願いいたします。



Re: 7階 Zamber  - 2006/04/07(Fri) 20:28 No.50   HomePage

はじめまして、サークル「ぬく☆ぬく」の氷月 司です。
スペースはZamber-14bになります。

新刊(コピー誌)の方はあります。
イラスト、4コマのなのは合同誌になります。
当日はどうかよろしくお願いします。



5階 Excellion 投稿者: 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:52 No.8   HomePage
5階Excellion島のサークルPR用スレッドです。



Re: 5階 Excellion  - 2006/04/04(Tue) 22:49 No.29   HomePage

Excellion-03a ねこ工房

どうもです。
Excellion-03a、ねこ工房のK−chanと申します。

新刊1冊、なんとか間に合ってオフ本です。
漫画とかイラストとかちょこちょこ描きました。
これは黒ですが表紙の線の色は赤っぽくなる予定です。
よろしければ見てやって下さい。
では、当日はよろしくお願いします。



Re: 5階 Excellion  - 2006/04/06(Thu) 08:51 No.40   HomePage

Excellion-02a ENTRANCE
どうもですー エクセリオンなのにテスタロッサちゃんな
絵で申し訳ないのですが(*´д`)
初めまして、バナバナとかいう生き物デス
なのは本は昨年の冬コミと今年はコスカ16で作成してたり

これでなのは本も三冊目…今回の新刊もオフセで
印刷ギリギリで間に合いました〜(´∀`)〜セーフ

新刊購入者を対象にポストカードの無料配布と
これまた購入者の先着50名様を対象に無料でコピー本を進呈致します
宜しかったらお早めに来るとハッピーかもです

ちなみにこの画像何かと申しますと
このイラストで壁にずがーんとA0サイズで
ポスターとして貼ろうと思ってます
もし見かけたらハハハと笑ってやってくださいませw
バルディッシュに全ての魂入れたイラストでっす(ぉ

あ、勿論新刊の表紙絵はなのはなんですけどねっ(´ω`)
気が向いたらHPのぞきにきてやってくださいな
それでは会場でお会い出来る事を祈りつつーノシ



サークルPR掲示板の使用例 投稿者: 投稿日:2006/03/30(Thu) 04:10 No.12   HomePage
 現在、各島(○階×島)毎にスレッドを立てています。
各スレッド右上にある「返信」ボタンを押して書き込みを行って下さい。
その際、おなまえにPN、タイトルにSP番号とサークル名、URLに(あれば)サークルのWebアドレスを記入することをお勧めします。
添付ファイルについては掲示板最上部の「留意事項」をお読み下さい。頒布物の紹介等にお使いになれます。
 ご不明な点があればこのスレッドにご返信下さい。

 島別にスレッドを立てる旨を書き込まれたpoi様、ご提案ありがとうございました。


設置テストです 投稿者: 投稿日:2006/03/21(Tue) 23:50 No.1   HomePage
投稿はこのように表示されます。



Re: 設置テストです  - 2006/03/22(Wed) 02:43 No.2   HomePage

返信部分にも添付できます